かなり投稿が空いてしまいましたすみません
今回は植毛前後での行動の変化について書いていきたいと思います

因みに最近の髪の様子↓
DF072C1B-D2CA-41C0-8C52-D9A2DBF191ED


8F3179D0-F4C3-4191-957A-1A33B1E4168C


544C103D-E481-4CAA-857D-AE8F61E17346




植毛前は
・雨風が大嫌いだった。特にビル風の様な前髪を捲り上げる様な風!

・太陽光で簾が透けるのが怖かった

・同い年の友人に会うとハゲの対比が凄すぎて、友人に会いたく無かった。というより人に会いたく無かった



植毛後は
・雨風太陽光。全て問題なし!なんなら服屋の試着室にあるような、頭のすぐ上の蛍光灯ですらあまり気にならないレベル

・髪のセットが楽しくなった!なんならセットしなくても簾ないからセットせずに外出する事も多々ある笑

・アラサーになると増えてくる結婚式にも余裕で参加できる!以前は昔の友人の頭髪と自分の頭髪を比べ、憂鬱な気持ちになっていたが今はそんな事全く気にならなくなった!

・何処にでも行けるようになった!簾が解消されたことによって、恥ずかしいという気持ちが減ったためだと思う。走って前髪めくれても大丈夫!笑笑


とこんな具合でかなりポジティブで生活しやすくなりました!本当に韓国で植毛やってよかったと思います。

今まであれだけ髪に悩んでコンプレックスで辛く、植毛ブログばかりを読んでいましたが、コンプレックスが解消されるとあれだけ悩んでいたのが不思議なくらいです。
本当にやってよかったとしみじみ思います


話が少し変わりますが、久しぶりにブログ村から植毛ブログを読み漁ってみました。
率直な感想として、これだけの人がハゲの悩みから解放されるのかとちょっと余裕を持ってブログを読むことができました。さらに悩みから解放される人がいる事も嬉しかったです!


本当にグローバルヘアーの田村さん、モーションクリニックのパク院長先生、看護師の方々、通訳の方、ありがとうございました!!!
できればもう植毛業界のお世話になりたくありませんが、もしまたお世話になることがあったらよろしくおねがいします!



ひとまずこのブログはこれで終了予定ですが、書き漏らした事や何かしら変化があればまた戻ってきます。

もし質問、相談等ありましたらコメント欄ににてお願いします!

今回も読んで頂きありがとうございます😊
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村